忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りすぎて投稿できるか不安だわ。

この一年色んな所に行ってるはずなんですが、
記憶が不確かです。
んで、
「ユリっていつ見に行ったっけ~」
「えっとね~、でもあんときまだ早かったよね」
の会話が不毛になってきたので
記録を付けようかと。



で、今日。

・九華公園(桑名)
躑躅が見事だった。
暑くも寒くもなく、最適。
駐車場は200円。

・藤の寺(亀山)
夜間ライトアップ。
生えてる元は一ヶ所で、上で広がる。

・稲生
躑躅は終わっていた。
ピンヒールで山歩き。
本堂への道がふさがれていた。


その他
県道11号はすごい
フラワーロードは地図にない(←地図が悪い?
8/3は青山高原




なぜ生きるのかわからなくて
とりあえず
命を
捨ててみた


捨てたはずなのに
もう一度
同じ場面

今度は
捨てれない
私を助けた
あの人の
顔が浮かんでしまったから
久しぶりにペン入れ…

もっと上手くなりたいとです。




Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]