忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに自分の部屋からネットが出来るようになりました!
すっげー感動。

小学校で最初にPC触ったときは即効フリーズさせて、
子供心に「二度と触るか!」と思ったものですが。
いまや仕事がIT関係っスよ。
何があった、俺。
あのときの誓いはどこに行ったんだ!
PR

小説書いて、サイトに登録して・・・・。
そういうことをきちんとすると見に来てくれる人が増えることを実感いたしました。
私自身、登録したサイトで見た小説もありますし、
便利なもんだなあ、と思っております。
正直、
誰かが自分の小説を読んでくれるというのは
恥ずかしい気持ちもありますが、
それ以上に
うれしくて。
楽しくて。
評価とかなくても、人が来てくれることがうれしいです。
(もちろん評価とか、感想とかあるともっとうれしいです)
小説家になるほどの文才がないことは重々承知しております。
でも、書きたいんだもん。
書いたら誰かに読んでもらいたいんだもん!
そういう気持ちでブログに書いております。
ネタ帳もかねているため、
読みにくくてしゃあないとは思います。
まとめるだけの量(と人気)が出てきたら、
メモはなくしていこうと思いますが、
当分そうなりそうにはありません。
そんなブログに来てくださった方。
ありがとう!
これからもよろしく!!

ついに!
携帯電話を換えました。
使いこなせてません!!

↓W56T意外だったところ
・2タッチ入力(W41Tにもついていた機能。メールが打ちやすいです。)
・LISMOのPCソフトの変更(前のデータが移せないかとあせった。できました。)
・着うたフル→着うたの変換方法(データフォルダから変換できない)
・マルチプレイヤー(ついてることは知っていたが、意外と便利。)
・リバーシブルスタイルの使いようのなさ(W44Tの横開きのほうが使い道があったぞ。)
・充電器(スタンドにさしたら使えません。PC接続用だね。)
・着せ替えの非対応(ことごとく対応していないです。)
ざっとこんな感じ。




そして今、
なぜかフォンダンショコラ&マフィンを作ってました。
体にチョコの匂いが染み付いてます。
・・・フォンダンショコラって中まで焼けてるか判断しにくいねえ。
生だったら笑えますね。



さあ、もう寝ます。
今日は雪でした。
明日は凍ててるかなあ?
ぱとらい追加ー。 いまだに魔法の表現がうまくいかないです。 そして剣に熱を入れすぎる・・・・。 えっと・・・。 感想募集中・・・・・・。 明日か明後日には次もUp予定。 予定は未定… そうそう、 携帯電話。 明日ちゃんと出るらしい。 って事で携帯電話かえに行ってきます。
こっちに日記も書けば良いんだ。




ふう。


ついに携帯電話のサブディスプレイが壊れました。
1年ちょい。
えっと…ソ○ータイマーじゃないですよ?
たんに落としすぎです。

明日には新機種にするつもりです。
発売してくれよ、W56T。

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]