忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀の刃物から赤い血が滴り落ち、地面ではねた。
人を切ったのは初めてだ。こんなにも簡単に人は人を殺すことが出来るのだ。
魔物よりもずっと柔らかく汚い肉は切るに値しないと改めて思う。しかし切らなければ俺は今ここにいなかっただろう。
なんという、後味のわるさ。同種を殺さねばならない、その人間という動物の愚かさに吐き気を覚えた。
そして自分もその動物であることに、複雑な感情を抑えられなかった。
怒り、悲しみ、恐怖、その他色々よりも強い感情を自覚した。
それは、誇りだった。
PR
?

支離滅裂大爆発!! 紗旋

人物:土剋 勇太→本人はいたって普通の人だった。普通に学校いって普通な生活をしていて。少しや         んちゃだったくらいだ。それがいつの間にやらラグナロクが始まり刀が売買されそして魔物が行来する世界へといきなり放り込まれた被害者。なんか騒がしくなってきたなぁーと思っていたらいきなり里沙が舞込んできてあなたは勇者になるのよといわれ不本意ながら戦う毎日どちらにしても戦わないと生きていけない世界なのだがなぜか里沙の所為でいろいろ背負い込んでしまっている気がする十五歳。

   剋水 里沙→チョコを食べると1時間だけ大きくなれる妖精。勇者物語に魅せられSantoninから紗旋へと飛んできて帰れなくなったお間抜けさん。Santoninの世界にいただけあって戦闘慣れしていて最初から力的レベル50、妄想爆走レベルは90ある。過去の黄金時代、セイレーンの羽伝説および光人間兵器伝説時代に生きたかったと心から思っているらしい。使える技は呪札苦無、魔法薬および光属性の魔法となる。紗旋では哀れな少年である勇太を引きずりまわして勇者伝説を作ろうとする。十五歳だと言い張るが実年齢は・・・?

 

物語:俺、勇太の住む世界では異変が増えていた、大量の通り魔事件や気象異常・・・など。地球も壊   れたものだと思っていた。空から女の子が降ってきたときにはさすがにもう世界は終わった思った。しかしそれが始まりで俺の平和な生活に対する終わりでしかなかった。その子は俺に向かって言ったのだ。こんな運命的な出会い!あなたが勇者様ね!!と。

それから先は・・・戦いとその女の子里沙に振りまわされる日々が待ち受けていた。里沙の行動は支離滅裂大爆発。暴走族でもかなうまい。変な生き物、通り魔事件の犯人(人じゃねぇけど)のことをきっと魔物だと言い俺を巻き込んでそれを調べに行き実際魔物としか呼べなさそうなそれと、俺は里沙の用意した日本刀を待ってきりかかることに・・・

 


Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]