忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

msn
今回は
水族館→百合の公園→天の岩戸→おかげ横丁→和風パスタ
 
水族館
ペンギンが!
ペンギンが!!
ペンギンが!!!!
可愛かった!
つれて帰ろうかと話しておりました。
後、アザラシも可愛かったです。
一頭、ずっと寝てて・・・生きてましたよ?
 
百合
迷子になりながら行きました。
予定してなかったところなため、当たり前でしょう。
ここはすごかった。
外でも百合の香りがします。
まだ少し早かったのですが、それでも十分満足できました。
百合って、たくさん色があるんですねえ。
知らなかった。
 
天の岩戸
これも途中で見つけて、
無理言ってよってもらいました。
さすがに山の中で涼しかったです。
雰囲気もそれっぽかったし!
その後行った風穴は・・・
300メートル?
ああ、直線距離か。
でも
本当に風が吹いてくるので驚きました。
 
おかげ横丁
ついたら18時で・・・
店が閉まる!!
頑張ってコロッケだけは食べました。
そのうち赤福氷を食べに行きます!!
 
和風パスタ
おいしいお店でした。
和風パスタのお店。生めんです。
テーブルはさんで向こうに
高校時代の知り合いが!!
向こうは気がつかなかったようですが、
こっちはどきどきです。
 
 
ということで、
またまた日曜日は楽しかったです!
 
しかし、
いつも遊んでくれた方が忙しくなるようで。
次はナシかな・・・。
なので、フリマに行ってきます。
 
PR
とりあえず昨日
就職してから運動不足を(指以外)実感しているので、
「動きたいです」といった結果。
養老天命反転地→養老の滝→水晶の湯→ボウリング→夕食→なばなの里。
になりました。
一日長かったです。
 
→養老天命反転地
すごいです。
平衡感覚なくなります。
かなり高い所まで行ける細い道がありまして(作り物)
前方から子どもが!
塀?に登ってやり過ごしていましたが、
遠くのほうから監視員の声が…
まぁ、落ちたら結構ヤバそうだし、当たり前ですが。
変な作り一杯で楽しかったです。
一度行ってみる価値はありますね。
 
→養老の滝
えらいこと歩きました。
現役?時代のオレなら、何とでもなったでしょうが
運動不足のこの身にはすぎたる運動です。
すっごい山道。
でも養老の滝はすごかったです。
あれがマイナスイオンなんですね…
滝の周りだけ涼しかったです。
帰りに飲んだラムネが美味しかった!
周りがバーベキューをやっていました。
久々にバーベキューとかもいいなあ。
 
→水晶の湯
バスが出ているのに歩きました。
人がすごくて入る気にならなかったです。
温泉行きたいなあ。
 
→ボウリング
文化です。
 
→夕食
おいしい店があるとの事で
ハンバーグでした。
美味しかった…
結構ボリュームありました。もやしにフォークが刺さらない…
 
→なばなの里
入場料高いなあ・・と思っておりましたが(オレはだしていないという事実)
それ以上に満足。
薔薇がすごかったです。
花を見るのが好きなヒトと行かないと損しますね・・。
ライトアップされているのもよかったのですが、
人がいないのが何より!
夜も良いなあ。
 
 
結局、印象濃かったのは養老天命反転地となばなの里ですね。
またいきたいです。
次は
紫陽花か、
紅葉か
 
アウトドアな一日でした。
いまさらなのですが、先週の話をさせてください。
まま、「そんな昔のこと」とか言わないで聞いてください
 
ある日会社に(今オレは社会人なのだ!)献血車が来てました。
まあ、同期の子達と行くことになりまして。
すぐ隣りだしいきました。
400ccも抜くことになっておりまして、
体重制限が50キロ
一緒に来た同期の子達二人とも50以下だそうで
心境は
「友達に誘われてオーディションに来たのにあたしが受かっちゃったw」
なわけです。
・・・・・・・・・
もう後には引けません。
色々紙に書いて
とりあえず最初の血液検査。
「血管がわかりにくいねー、大丈夫かなあ」
不安なことを言われながらとりあえず簡単な検査。
血圧も大丈夫だったらしいんですが、
血ぃとられるってことで
かなり血圧が上がっていたもよう
この前の入社前健康診断で一番危うかったのが血圧、
しかも「低血圧」であったことを忘れておりました
その後車の中で血をとられたわけですが、
「血管がわかりにくいねー」
ご丁寧に
刺して探してくれました。
で、
細いわりに
出が良い。
んで
333ccで、
ダウン
そのときの担当してくれてた人によると顔が真っ青だったとか。
吐き気とあくびと目眩ともう大変でした。
しかも最初は立てない始末。
それでもオレはバスに乗って帰りましたよ。
つらかった。
本当に
つらかった。


日曜日
無理やり先輩たちを誘って遊びに行きました。
急で本当に申し訳ない。
     余談ですが最近ファミレス言葉に反感を持つご年配の方々が増えているらしく
     「こちらがコーヒーになります」はだめだそうです。
     理由はもうコ-ヒーだからだそうです。
     今からコーヒーに変わるわけじゃないだろってことだそうです。
     なら「申し訳ございません、道が込んでおりまして」もおかしいと思います。
     「申し訳」は「言い訳」の丁寧語。
     「ございません」は「ありません」の丁寧語。
     「道が込んでおりまして」は言い訳。
     言い訳がないはずでは?
     なので、言葉などその時々で変わってゆくものだと思います。
     ファミレス言葉に文句つけるくらいなら
     『「申し訳ございません」の後に言い訳をしないキャンペーン』
     『言い訳撲滅キャンペーン』
     とかやってください。
上記の理由で言い訳はしません。
 
久しぶりに遊びに行ったのですが
楽しかった。
一月からこっちは色々あったので
ああやって騒げると、笑えると本当にいいです。
何して遊ぶとか何も言っていなかったのに
時間をフルに使えましたし。
最後に家の近くまで送ってもらえましたしw。
こういうのがいいです。
「どこに行きたい?」って聞かれて
「騒ぎたいです」で
ボウリング。
本当に楽しかった。
見事なカーブも見れましたし。
焼肉も笑ったし
カラオケも笑ったし!
・・・なぜ笑いにつながるのかは謎ですが、・・・・面子?
 
ああいう風に遊びに行くのが今のオレにはあってますね。
これからもよろしくお願いしますw。
 
三重県のチベット(親父の命名)より
 
で、その親父が撮ってきた(盗って来てはない)ケータイ写真
桜の匂いがします。
山の中です。
綺麗ですが・・・・
 
先ほど暗いのに行ったところ
 
道の途中で
にあいました。
轢かれそうになりながら
車の横を走っていきました。
 
この場所に着いたら
鹿の群れに会いました。
人に慣れていないため
走って逃げてゆきます。
轢かれそうになりながら
子鹿をつれて
車の前を走っていきました。
 
びっくりした。
2007/04/09
自分も歳を取るんだと実感する時。

先輩と一緒に電車に乗っている高校生(一年生らしき後輩)を見て、
高校は一年生の時が(しかも1、2学期)が一番充実してたし楽しかったナァ
しみじみ思った時。




2007/03/30
「強請る」
なんて読みますか?
普通は「ねだる」だそうですね。
オレは即答で「ゆする」でした。
 
遅れましてしんるでございます、グッモーニング。
聞いたこともない中国圏の人からメッセンジャーの登録願いが来てて驚きました。
日本語しかわかんないですよ、おりゃぁ。
てことで、何とか日本語でお願いしますw。
2007/03/11
3/2
HP更新しました。
 
 
3/11
で、今日は久々に映画を見てきました。
何って
ハッピーフィート(109で先行)
結構楽しかったです。
規模が大きくてw
ペンギンが可愛いですね・・・。
 
最近寒いですねえ。
今から冬が戻ってくるんじゃないかと思います。
だってうちの近辺
アラレが降ったらしい(お菓子ではなく氷のアラレ)
おかしいだろ!!
今もう三月だよ?
・・・・
そういえば3/27に大雪が降った年もあったような。
某遊園地(木製ジェットコースターで有名?な)に行ったときに
雪降ったよね・・・。
と、懐かしいことを思い出しました。
 
 
3/5
この日は会社の健康診断でした。
また血を抜かれた・・・・・。
ココ3年くらい抜かれまっくてないか・・?
まだ入れられたことがないだけが救いですかねえ。
 
 
3/6
某近鉄駅ビルの諸国味比べ大会に行ってきました。
めかぶがうまかった!!
とんかつも最高だった!!!
今回の一番人気は551だったらしいんですが、
数ヶ月に一回ぐらいは蓬莱の肉まん食べてる人としては
並んでまで買う気にならないというか・・・。
それよりも明石焼きかなあ、みたいな。
 
 
と、いろいろあって忙しかったわけです。
更新してなかったこと
勘弁してやってください。

2007/02/05
軽トラックで80キロの新世界!!
体験してきたしんるです、ぐっもーにぃん!!
 
オレが車校の中でクリープ現象で運転してるより、
親父が軽トラで街中を80キロ出してすっ飛ばすほうが
断然安全です!!
やばいよ、オレ・・・・。


2007/02/04
日曜日だというに9時に起きれたしんるです。GoodMorning!


で、昨日はじいちゃんの一周忌でした。
面倒だけど行ってきました。

まず、寺。
寒い中坊さんが来るまで待ちます。
さすが山の中、前日の雪が残っています。
もう、14時だというに氷がはっています。
ここは本当に三〇県なのか?!
で、坊さんきました。
お経を読みます。
そして終了
その間3分!
速い!最速だ!

で、墓にいきます。
そしてお経。
終了
またまた3分!

で、親戚ん家まで(仏壇がそっちにある)。
坊さん運転も速いです。
家には誰もいないため、鍵がかかってるのに
坊さん一番につきます!

仏壇前でお経。
また3分かと思いきや、
30分!
長い!
どうしたんだ?!

親父とオレの考えは一致しています。
つまり、
詠むとこ間違えて、中断出来なくなってしまった、と。

真相は闇の中です…(またか)。


2007/02/01
で、過去の内容を見て愕然としていたしんるです、Good Morning!

ひとつき31日もあったのに、日記は一回だけ…
自分のヤル気の無さにびっくりです。

PCをつけるのが本気で面倒に思えちゃって。
気が付いたら月がかわってる。
飽きっぽいて嫌ですねぇ…


そうそう、
話が変わりますが
テスト終わりました。
これで26日まで学校に行かなくてすみます。
そして最後まで生指が賑やかでした。
奴等は最初から最後まで脅してきますねぇ。
ヤクザじゃなかろうか?(笑)

そういや生指部長が黒いスーツ装着してきた事があったんです。
その時オレは友達と意見が一致しました。
つまり
殴り込みの帰り、そのまま学校に来たのではないかと。
あの黒いスーツは近くで見ると
血をすっていて、いやにてかるのではないかと!
…真相は闇の中です。


恐ろしいので今は終わっておきます。


2007/01/20
いやー、お久しぶりです。
なんとなくひにちが過ぎていってしまったしんるです。
いつの間にやら年が変わってしまった・・。
 
 
んでね、楽しい話。
学校の課題研究でブーメランの研究してたんですよ。
で、その研究(?)成果を発表しました。
パワーポイントなるソフトでスライドを作って。
課題は全部で6個
科の中で一番よいのを学校全体に発表するわけです。
で、
圧倒的な支持率で決まりました。
今年の工業化学の課題研究の発表は
ガラス細工とブーメランです!!
おかしいだろ二年生!!
何でそんなの選ぶかね?!
 
仕方ないので2月26日は登校します。

2006/11/19
合同練習に行ってきました。
例の何とか音楽会のです。
で、
ジャパグラ<いい日旅立ち>のソロを吹きました。
エロエロく(E藤君指示で)
なんか指揮者の驚く姿が見たかったらしくて、
「全員で合わせるときにいきなりやる」を
実行
その後先生に「アレンジしてるね~」と言われる始末。
なんか言わないといけない気がしたので、オレはE藤君を指差して言いました。
「あの子の指示です。」
黙る先生。
あせるE藤君。
笑いをこらえる某チューバの後輩。
・・・・・
ブラックリストに載りますな~。


2006/11/16
最近忙しいんですよ。
マジで。
バイトも入ってないし。
友達に言われましたよ。
「昔は荒稼ぎしとったのにどうしたん?」って。
・・・・・荒稼ぎって。
 
 
ああ、忙しかった理由ですねえ。
歳末何とか音楽会のせいです。
テナーサックス吹くんですよ。
まあ、それだけならまだしも、
テナーでソロが・・・・・・・
オレの本業はクラリネットなんですよ。
 
で、今回テナーは二人居るわけですが
高校入ってからでまだ一年目だとか。
あんまり吹けてないわけですよ。
で、その子とオレを比べた指揮の先生はオレに言いました。
「君、中学からやってるの?」
・・・・・・
なんと答えれば?
吹奏楽は中学からやってるけど、
テナーは高校の二年生からだし、
ていうか、テナーだけやってたわけじゃないし。
「・・・・・中学から高1まではクラリネットを、その後はテナーとアルトを・・・」
オレはありのままを答えましたよ。
呆然としてる指揮の先生も、
どう答えるつもりか心配していた(かも知れない)チューバの後輩も、
後ろで笑いをこらえていた(らしい)E藤君も、
関係なかったですよ。
 
その後先生の言った言葉
「後で隣の子に教えてあげて」
・・・・・
教えてほしいのはこっちですよ。


2006/10/05
東京ブラススタイルの二枚目のCDがやっと手に入りました。
ヤマトかっこいい!!!
ここのグループの演奏する曲はアニソンもジャズも超えています。
かっこいいなあ。
 
 
で、
最近まじめに部活をする羽目になっております。
ええ、まじめに吹いてるんですよ。
大富豪してるわけじゃないんです。
クラリネットで16分音符8分音符16分休符8分休符5連符の練習をしているのです!
奇跡だ!!
もう漫画同好会なんて呼ばせない!
もうトランプ愛好会だなんて言わせない!!
もう吹奏楽愛好会だなんて呼ばせない!!!
うちは吹奏楽部だったのです!!!!


2006/06/10

「冷たいか温かいかはっきりしろよ!
 こんな生温いのは嫌なんだよ。
 どっちかにしてくれよ…。
 半端は嫌なんだよ…。
 お願いだ…。
 …苦しめないでくれよ。」


本日学校で買った紙コップのカフェオレに対して言いたいことです。

オレは冷たいのを買ったんですケドね。
何故か生温いのが出てきました。
大変濃さが微妙で飲みにくかったっス。


ちなみに上の台詞の言い方は『櫻井○宏のB○DCDのトリっぽく』です(笑)。 


金曜日の放課後。
部活動が活発なうちの高校は放課後こそ活動の場だ。
運動部が元気に活動している。
オレの所属している吹奏楽の隣のウェイトも活動していた。
そんな中。
オレは自販機と対面した。
悩む。
この前は売り切れだったメロンソーダもある。
サイダーだって買える。
だがオレは勝負したかった。
ここで引くわけにはいかなかった。
オレはあのボタンを押す決意をした。
「60円」のしたのボタンを。
そう
あのカフェオレのボタンを。
「ピッ」と音がする。
そうして飲み物が注がれる音。
「ピッ、ピッ、ピッ」と三回。
軽いプラスチックのドアを開ける。
中の紙コップを持つ。
「・・・冷たい」
そう。
オレは勝ったんだ!!
カフェオレに
勝ったんだ!!!!


2006/04/08

バナナミルクです。
それはおいといて。
 
実は木曜日にヘル・・・じゃなくてナルニア国物語見に行ってきました。
最近の小説や漫画の映画化にはうんざりしていたのですが、
ナルニアはよかった!!
あの無駄に長い旅路をきれいにカットし、必要なところのみを詰め込んだすばらしさ!
ハリポタも見習ってほしい!!
・・・ていうかナルニアは小説がひどいだけかも。
小説版は必要の無いところだけを無駄に詰め込んでますからなあ。
「本を読むのは嫌いだけど映画になってるし読んでみよう」てな人は100%途中で読む気がなくなります。オレが保障します。
まあ、それはゲド戦記も当てはまるような。
あれも話の進行がきれいには見えないですからねえ。
でもハイタカ大好きですw
影に向かって「ゲド・・」て言うシーンが大好きだ!!
竜に向かって真の名前を言って縛るシーンもかっこよかった!!
大好きだ、ハイタカ!!!
・・・すいません。

2006/03/31

そういえばもうそろそろボイラ講習が終わる時期ですねえ。
・・あの講習はねえ。
まったく寝ないで一言も漏らさずに、二日間の講習を終えることができる人のことを、人々は伝説のと呼びます。
うだうだと同じような話が続き、よくわからない構造の鉄塊の話を聞き、なおかつ映像が悪いビデオを永遠に見る講習です。
知ってます?昭和50年代のことは最近って言わないんだよ
「最近はこの型が普及し始め・・」
最近っていつのことだよ!!
 
結局オレは30分~1時間聞いて睡眠時間にし、休憩になるたびに「片付けている」のに片付かない保健室に遊びに行っていました。
先生にもらった「ひだまりの民」ちゃんと今でも首をかくかくしてるよ。
・・・そういえばまだ保健室に箸を返してません。
すいません。忘れてください。
 
オレは一発で受かりましたので、今ここで笑い話にしているわけです。
今年は後輩が受けているようです。
だからオレ言ってやりました。
「ボイラね、講習は全部寝てていいよアレ意味がないから。
試験10日前から勉強すれば受かるから。
オレも先輩にそう言われたし、オレもそうだったから。」
実話ですよ。
でも、彼まじめそうだし、ちゃんと神に近い行為をしたのではないでしょうか。
Tuba吹きの彼は。


2006/03/26
お袋が車の中のラジオで聞いたらしい。曰く、
『オレハマッテルゼ、オレハマッテルゼ、速いです!…』
競馬です。
オレハマッテルゼ、一位だったそうです。

…俺は待ってるぜ
俺はゴールで待ってるぜ!

カッコイイわぁ


2006/03/08
グッ、モ~ニィ~ン、真留です。
 
本日はバイトでございました。
そこで面白いものを見つけてきました。
 
ポーションです。
FF12のプレミア商品だとか。
630円を即決で買ってしまいました。
とち狂ってんな、オレ。
 
スクエニもなに考えてるんでしょうね。
売れてるみたいだからなんとも言えないですが。
ミニストで200円の小さいほうを導入したときはすぐに完売したとか。
さすがですねぇ。
 
 
もうひとつの本日の話題。
教室の大掃除を今年はサボらずにやってきました
去年はすっぽかしたからw。
去年と同じ手で帰ってやろうかとも思いましたが
おそらくその被害者は去年と同じ人になるだろうから却下です。
まじめにやってきましたよ。黒板ふき
・・・楽な仕事でスイマセン。
ええ、先手必勝で黒板拭きを始めましたが、何か?
ああいう時は自分から進んで楽な仕事をだらだらやるのが良いと思っています。
これこそ「真留流世渡り法
・・・あんまりやらないほうが良いです。
その結果出来上がるのはコレですから。
 
 
またまた、親父からの話題。
「ナルニア国物語」ってやってるじゃないですか。
親父言いました。
「『ヘルニア国物語』公開しとんのやな」
・・・・。
 
あの人の中では
冬の女王が腰を冷やしヘルニアにしてくる世界を
4人の子供がヘルニアを治すため魔女と戦う話だそうです。
なので戦闘シーンは子供達とアスラン以外みんなヘルニア持ちで戦うらしいです。
 
まじめに間違えてるんじゃなくて、冗談で言ってるから余計手におえねぇ。
 
 
明日も学校あるみたいなんでこれで
んでは~。


2006/03/07
・・・・ぐっもーにーん。。。。
 
パソコンね、うん。
修理センターから電話がきましたよ。
・・・ろくまんえんかかるって。
仕方ないよ。払うよ。今までためてきたお年玉で
それだけならね・・。
壊れたものを聞いたんです。曰く
ハードディスク、電源、マザーボードが壊れてます
だとか。
・・・・・・ハードディスクですか
聞くのがとても怖かったんですが勇気を出して訊きました。
「データ消えてたり・・・。」
「残念ですが・・・、修復不可能です。」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
泣いていいですか?
 
 
どうしよう・・・・。
どうしましょうね。
 
あははははは。
笑いが止まりませんよ。
その場で凍っちゃいましたよ、オレ。
 
 
シニソウ。
涙がチョチョぎれてマス。


2006/03/06
夜の挨拶。
グッ、モ~ニィ~ン 
 
本日のテストは世界史を含みました。
まじめに勉強せずにテストを受けた、C2-12、C2-1○
回答がでたらめです。
と言えどオレはそんなにおかしくないんですよ。
ちょっとティムールさんに「神の子孫だ」と発言してもらっただけです。
 
凄いのは御姉様。
「その結果、(  )収入に頼っていた(  )は没落した。」
簡単に言うと土地の収入に頼っていた貴族が没落したらしいです。
オレはそう書きました。
「その結果、(  )収入に頼っていた( ヤクザ )は没落した。」
と書いた御姉様。
最高です!
ちなみに御姉様の中では
アステカ王国は「彼」に
インカ帝国は「彼女」に
征服されたようです。
すばらしいわ。
 
他のテストはすこぶるまじめに受けてきました。
・・・国語の問題に「モラトリアム」が出てきたので直結して「無罪」が生まれたぐらいです。
 
 
では、タイムラグがひどくなってきたのでこれで。
さらば!


2006/02/27
98からの接続です。
再度言います。
Win98からの接続です。
回線は前と変わらないのに、こんなにも反応が悪い・・・。
こんなもんなんですね。
 
 
それはさておき。
本日学校が代休でした。
つまり昼まで寝たわけです。
その後エイ○ンにWinxpを持っていったのです。
 
・・・お別れしてきました。
データが消えたらどうしよう・・。
間違って警察の手に渡ったら・・・。
夜も眠れないでしょう。
 
 
ガッシュのDVDをみて一息つき、
98のネット接続を開始。
LANアダプターの設置から始める羽目に。
つまり、pc本体を1階に持ってきて、カバーを開け、アダプターを設置。
その後ディスプレーが合わないため、ディスプレー、キーボード、マウスを下ろしました。
ころころマウスに感動しつつフレッツをインストール。
なんとかインターネットに繋いだ訳ですが。
WMPは6,4、IEは5、フラッシュプレーヤーは無し。
・・・・。
とりあえず
WMPは7,1、IEは6、フラッシュプレーヤーは8に上げました。
何回再起動したのやら・・・。
 
 
その後飯。
料理の「さしすせそ」の話に。
聞いてください。親父のさしすせそ。
さ 酒
し 焼酎
す スピリット
せ 清酒
そ ソーダ水
だそうです。
ソーダ水・・・。
ここのギャグセンスがわからないんです。
 
その親父、テレビに会わせて演歌を歌ってます。
楽しい人だわ・・。


親父がケーキを買ってきた。
しょっちゅう買ってきてくれるいい人だ。
 
ソレは置いといて・・・繋がってはいるんだが。
1月のある日にも親父はケーキを買った。
結婚記念日だった。
親父はそこまでケーキが好きなわけではないがお袋のために買ったのだ。
ホールケーキをひとつ。
お店のお姉さんが訊いた。
「なんてお入れいたしましょうか。」
チョコレートのプレート。
お誕生日なら氏名を、そしておめでとうと書いてもらうところ。
親父は言った。
「”ようもったな”って書いてくれ」
「・・・ようもったな、ですか?」
聞き返すのは当たり前だろう。
「そうそう。”ようもったな”って」
「はぁ。」
お姉さん本当に書いてくれましたよ。
 
今日行ったらそのお姉さんがまた接客してくれたそうです。
可愛そうだろ・・・。


2006/02/25
せったか、せわねか、せってみろ
長野のほうの方言です。
「言ったか、言わないか、言ってみろ」
の意味だそうです。
インストラクターの方(主任)から教えていただきました。
 
うちの担任の口癖(?)
ばか言え
しょっちゅう言ってます。
 
二つを足してみましょう。
ばかせった
 
これネタに大笑いされました。
そんなに面白いか??
 
いらん事ばっかりした修学旅行でしたが究極は
バナナ
あの気味の悪い顔を描いたバナナを他人の部屋に放り込んだ御姉様。
流石です。
誰かあの人止めてください。
どうしても止まらないんです。
どうしましょう。
 
ちょっと盛りもしたしね。
とばっちりを喰ったE君、
本当にごめんなさい
いつもいつもオレが迷惑かけています。
今回は究極でした。
夜も遅かったのに・・・・・。
御姉様方少しエタ○ールに・・・・・・。
 
あの方々は止まらないんです。


Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]