忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/26
お袋が車の中のラジオで聞いたらしい。曰く、
『オレハマッテルゼ、オレハマッテルゼ、速いです!…』
競馬です。
オレハマッテルゼ、一位だったそうです。

…俺は待ってるぜ
俺はゴールで待ってるぜ!

カッコイイわぁ


2006/03/08
グッ、モ~ニィ~ン、真留です。
 
本日はバイトでございました。
そこで面白いものを見つけてきました。
 
ポーションです。
FF12のプレミア商品だとか。
630円を即決で買ってしまいました。
とち狂ってんな、オレ。
 
スクエニもなに考えてるんでしょうね。
売れてるみたいだからなんとも言えないですが。
ミニストで200円の小さいほうを導入したときはすぐに完売したとか。
さすがですねぇ。
 
 
もうひとつの本日の話題。
教室の大掃除を今年はサボらずにやってきました
去年はすっぽかしたからw。
去年と同じ手で帰ってやろうかとも思いましたが
おそらくその被害者は去年と同じ人になるだろうから却下です。
まじめにやってきましたよ。黒板ふき
・・・楽な仕事でスイマセン。
ええ、先手必勝で黒板拭きを始めましたが、何か?
ああいう時は自分から進んで楽な仕事をだらだらやるのが良いと思っています。
これこそ「真留流世渡り法
・・・あんまりやらないほうが良いです。
その結果出来上がるのはコレですから。
 
 
またまた、親父からの話題。
「ナルニア国物語」ってやってるじゃないですか。
親父言いました。
「『ヘルニア国物語』公開しとんのやな」
・・・・。
 
あの人の中では
冬の女王が腰を冷やしヘルニアにしてくる世界を
4人の子供がヘルニアを治すため魔女と戦う話だそうです。
なので戦闘シーンは子供達とアスラン以外みんなヘルニア持ちで戦うらしいです。
 
まじめに間違えてるんじゃなくて、冗談で言ってるから余計手におえねぇ。
 
 
明日も学校あるみたいなんでこれで
んでは~。


2006/03/07
・・・・ぐっもーにーん。。。。
 
パソコンね、うん。
修理センターから電話がきましたよ。
・・・ろくまんえんかかるって。
仕方ないよ。払うよ。今までためてきたお年玉で
それだけならね・・。
壊れたものを聞いたんです。曰く
ハードディスク、電源、マザーボードが壊れてます
だとか。
・・・・・・ハードディスクですか
聞くのがとても怖かったんですが勇気を出して訊きました。
「データ消えてたり・・・。」
「残念ですが・・・、修復不可能です。」
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
泣いていいですか?
 
 
どうしよう・・・・。
どうしましょうね。
 
あははははは。
笑いが止まりませんよ。
その場で凍っちゃいましたよ、オレ。
 
 
シニソウ。
涙がチョチョぎれてマス。


2006/03/06
夜の挨拶。
グッ、モ~ニィ~ン 
 
本日のテストは世界史を含みました。
まじめに勉強せずにテストを受けた、C2-12、C2-1○
回答がでたらめです。
と言えどオレはそんなにおかしくないんですよ。
ちょっとティムールさんに「神の子孫だ」と発言してもらっただけです。
 
凄いのは御姉様。
「その結果、(  )収入に頼っていた(  )は没落した。」
簡単に言うと土地の収入に頼っていた貴族が没落したらしいです。
オレはそう書きました。
「その結果、(  )収入に頼っていた( ヤクザ )は没落した。」
と書いた御姉様。
最高です!
ちなみに御姉様の中では
アステカ王国は「彼」に
インカ帝国は「彼女」に
征服されたようです。
すばらしいわ。
 
他のテストはすこぶるまじめに受けてきました。
・・・国語の問題に「モラトリアム」が出てきたので直結して「無罪」が生まれたぐらいです。
 
 
では、タイムラグがひどくなってきたのでこれで。
さらば!


2006/02/27
98からの接続です。
再度言います。
Win98からの接続です。
回線は前と変わらないのに、こんなにも反応が悪い・・・。
こんなもんなんですね。
 
 
それはさておき。
本日学校が代休でした。
つまり昼まで寝たわけです。
その後エイ○ンにWinxpを持っていったのです。
 
・・・お別れしてきました。
データが消えたらどうしよう・・。
間違って警察の手に渡ったら・・・。
夜も眠れないでしょう。
 
 
ガッシュのDVDをみて一息つき、
98のネット接続を開始。
LANアダプターの設置から始める羽目に。
つまり、pc本体を1階に持ってきて、カバーを開け、アダプターを設置。
その後ディスプレーが合わないため、ディスプレー、キーボード、マウスを下ろしました。
ころころマウスに感動しつつフレッツをインストール。
なんとかインターネットに繋いだ訳ですが。
WMPは6,4、IEは5、フラッシュプレーヤーは無し。
・・・・。
とりあえず
WMPは7,1、IEは6、フラッシュプレーヤーは8に上げました。
何回再起動したのやら・・・。
 
 
その後飯。
料理の「さしすせそ」の話に。
聞いてください。親父のさしすせそ。
さ 酒
し 焼酎
す スピリット
せ 清酒
そ ソーダ水
だそうです。
ソーダ水・・・。
ここのギャグセンスがわからないんです。
 
その親父、テレビに会わせて演歌を歌ってます。
楽しい人だわ・・。


親父がケーキを買ってきた。
しょっちゅう買ってきてくれるいい人だ。
 
ソレは置いといて・・・繋がってはいるんだが。
1月のある日にも親父はケーキを買った。
結婚記念日だった。
親父はそこまでケーキが好きなわけではないがお袋のために買ったのだ。
ホールケーキをひとつ。
お店のお姉さんが訊いた。
「なんてお入れいたしましょうか。」
チョコレートのプレート。
お誕生日なら氏名を、そしておめでとうと書いてもらうところ。
親父は言った。
「”ようもったな”って書いてくれ」
「・・・ようもったな、ですか?」
聞き返すのは当たり前だろう。
「そうそう。”ようもったな”って」
「はぁ。」
お姉さん本当に書いてくれましたよ。
 
今日行ったらそのお姉さんがまた接客してくれたそうです。
可愛そうだろ・・・。


2006/02/25
せったか、せわねか、せってみろ
長野のほうの方言です。
「言ったか、言わないか、言ってみろ」
の意味だそうです。
インストラクターの方(主任)から教えていただきました。
 
うちの担任の口癖(?)
ばか言え
しょっちゅう言ってます。
 
二つを足してみましょう。
ばかせった
 
これネタに大笑いされました。
そんなに面白いか??
 
いらん事ばっかりした修学旅行でしたが究極は
バナナ
あの気味の悪い顔を描いたバナナを他人の部屋に放り込んだ御姉様。
流石です。
誰かあの人止めてください。
どうしても止まらないんです。
どうしましょう。
 
ちょっと盛りもしたしね。
とばっちりを喰ったE君、
本当にごめんなさい
いつもいつもオレが迷惑かけています。
今回は究極でした。
夜も遅かったのに・・・・・。
御姉様方少しエタ○ールに・・・・・・。
 
あの方々は止まらないんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [11] [78] [7] [3] [79] [90] [123] [120] [116]

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]