忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11
3/2
HP更新しました。
 
 
3/11
で、今日は久々に映画を見てきました。
何って
ハッピーフィート(109で先行)
結構楽しかったです。
規模が大きくてw
ペンギンが可愛いですね・・・。
 
最近寒いですねえ。
今から冬が戻ってくるんじゃないかと思います。
だってうちの近辺
アラレが降ったらしい(お菓子ではなく氷のアラレ)
おかしいだろ!!
今もう三月だよ?
・・・・
そういえば3/27に大雪が降った年もあったような。
某遊園地(木製ジェットコースターで有名?な)に行ったときに
雪降ったよね・・・。
と、懐かしいことを思い出しました。
 
 
3/5
この日は会社の健康診断でした。
また血を抜かれた・・・・・。
ココ3年くらい抜かれまっくてないか・・?
まだ入れられたことがないだけが救いですかねえ。
 
 
3/6
某近鉄駅ビルの諸国味比べ大会に行ってきました。
めかぶがうまかった!!
とんかつも最高だった!!!
今回の一番人気は551だったらしいんですが、
数ヶ月に一回ぐらいは蓬莱の肉まん食べてる人としては
並んでまで買う気にならないというか・・・。
それよりも明石焼きかなあ、みたいな。
 
 
と、いろいろあって忙しかったわけです。
更新してなかったこと
勘弁してやってください。

2007/02/05
軽トラックで80キロの新世界!!
体験してきたしんるです、ぐっもーにぃん!!
 
オレが車校の中でクリープ現象で運転してるより、
親父が軽トラで街中を80キロ出してすっ飛ばすほうが
断然安全です!!
やばいよ、オレ・・・・。


2007/02/04
日曜日だというに9時に起きれたしんるです。GoodMorning!


で、昨日はじいちゃんの一周忌でした。
面倒だけど行ってきました。

まず、寺。
寒い中坊さんが来るまで待ちます。
さすが山の中、前日の雪が残っています。
もう、14時だというに氷がはっています。
ここは本当に三〇県なのか?!
で、坊さんきました。
お経を読みます。
そして終了
その間3分!
速い!最速だ!

で、墓にいきます。
そしてお経。
終了
またまた3分!

で、親戚ん家まで(仏壇がそっちにある)。
坊さん運転も速いです。
家には誰もいないため、鍵がかかってるのに
坊さん一番につきます!

仏壇前でお経。
また3分かと思いきや、
30分!
長い!
どうしたんだ?!

親父とオレの考えは一致しています。
つまり、
詠むとこ間違えて、中断出来なくなってしまった、と。

真相は闇の中です…(またか)。


2007/02/01
で、過去の内容を見て愕然としていたしんるです、Good Morning!

ひとつき31日もあったのに、日記は一回だけ…
自分のヤル気の無さにびっくりです。

PCをつけるのが本気で面倒に思えちゃって。
気が付いたら月がかわってる。
飽きっぽいて嫌ですねぇ…


そうそう、
話が変わりますが
テスト終わりました。
これで26日まで学校に行かなくてすみます。
そして最後まで生指が賑やかでした。
奴等は最初から最後まで脅してきますねぇ。
ヤクザじゃなかろうか?(笑)

そういや生指部長が黒いスーツ装着してきた事があったんです。
その時オレは友達と意見が一致しました。
つまり
殴り込みの帰り、そのまま学校に来たのではないかと。
あの黒いスーツは近くで見ると
血をすっていて、いやにてかるのではないかと!
…真相は闇の中です。


恐ろしいので今は終わっておきます。


2007/01/20
いやー、お久しぶりです。
なんとなくひにちが過ぎていってしまったしんるです。
いつの間にやら年が変わってしまった・・。
 
 
んでね、楽しい話。
学校の課題研究でブーメランの研究してたんですよ。
で、その研究(?)成果を発表しました。
パワーポイントなるソフトでスライドを作って。
課題は全部で6個
科の中で一番よいのを学校全体に発表するわけです。
で、
圧倒的な支持率で決まりました。
今年の工業化学の課題研究の発表は
ガラス細工とブーメランです!!
おかしいだろ二年生!!
何でそんなの選ぶかね?!
 
仕方ないので2月26日は登校します。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [76] [20] [77] [17] [16] [15] [14] [11]

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]