忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

msn
今回は
水族館→百合の公園→天の岩戸→おかげ横丁→和風パスタ
 
水族館
ペンギンが!
ペンギンが!!
ペンギンが!!!!
可愛かった!
つれて帰ろうかと話しておりました。
後、アザラシも可愛かったです。
一頭、ずっと寝てて・・・生きてましたよ?
 
百合
迷子になりながら行きました。
予定してなかったところなため、当たり前でしょう。
ここはすごかった。
外でも百合の香りがします。
まだ少し早かったのですが、それでも十分満足できました。
百合って、たくさん色があるんですねえ。
知らなかった。
 
天の岩戸
これも途中で見つけて、
無理言ってよってもらいました。
さすがに山の中で涼しかったです。
雰囲気もそれっぽかったし!
その後行った風穴は・・・
300メートル?
ああ、直線距離か。
でも
本当に風が吹いてくるので驚きました。
 
おかげ横丁
ついたら18時で・・・
店が閉まる!!
頑張ってコロッケだけは食べました。
そのうち赤福氷を食べに行きます!!
 
和風パスタ
おいしいお店でした。
和風パスタのお店。生めんです。
テーブルはさんで向こうに
高校時代の知り合いが!!
向こうは気がつかなかったようですが、
こっちはどきどきです。
 
 
ということで、
またまた日曜日は楽しかったです!
 
しかし、
いつも遊んでくれた方が忙しくなるようで。
次はナシかな・・・。
なので、フリマに行ってきます。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [53] [72] [52] [51] [73] [48] [49]

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]