忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩。
ねぇ先輩。



あたし、今さらだけど気付いたの。

あたしは貴方が好きです。

だけど、

言わないよ。





あの時の事

あたし、後悔してるの。



今も一人で電車に乗って

いつも先輩と乗った駅を通ると思うの。

いつも先輩が降りた駅を通ると思うの。

「一緒にいたかった」って。





あたし自分に嘘をついた。

このあたしが、よ?

気が付いて愕然とした。



そしてあたしは3人ものヒトを傷つけた。



ごめんなさいって言っても

許して貰えないよ。





あんなことがあっても一つも態度を変えなかった、先輩。

あたしを車に乗せてくれた、先輩。



大好きだよ。







好きでいてって言えない。

あたしが悪いから。

でもね

願わくば。



先輩、あたしと知り合いでいて下さい。

先輩、また遊びに行きましょう。



先輩、あたしの先輩でいて下さい。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [72] [52] [51] [73] [48] [49] [74] [46] [45] [43]

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]