忍者ブログ
ファンタジー中心の多趣味小説サイトです。ゆったりと更新中です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は
「私たちは帰るんだ!あの時代に!!」
初宮の声が響いた。
叫ぶように
噛み付くように
言葉を発した。
ぐっと
歪む空間に
言葉を、呪文を、祝詞を
発するために
息を吸い込む。
『我、ここに誓わん、空間を歪め、すべてを創りし者に反発することを』
―空間が歪むのが感じられた、自分が歪むのが
『いつまでも呪われる事を知り』
―呪われるのなんかもう怖くない―
『我はこの扉を』
―再び―
『開き』
―返すために―
『あってはならぬ世界を作り出そう』
―もう震えない―
『我は、扉を』
―高工・・・―
『開く』

初宮はその扉に手をかけた。
ここからだ。
もう一度挑戦する。
三度目の正直はない。
「今しかないんだ!!」

暗い
闇がもれた。
頭に直接響く声、いや音。
『ソナタハナゼワガネムリヲサマタゲル』
「私の望みをかなえるため」
『ソナタハナゼノゾム』
「私が笑って生きられるよう」
『ダレノタメニ』
「私のために!」
―綺麗ごとはもう言わない―
「私が帰りたい!もう他人の血は見たくない!!見せたくない!!!」
『ノロワレヨ』
「本望だ!!!!」
『ザレゴトヲ!』
「もう決めた!!」
『ナラバ・・・ならば世界を、作り変えよ!引き換えだ!!』
「了」

・・・・
・・・・・・・・・・
アレから
長かった。
永かった。
こっちの世界で次に目覚めたとき
見覚えのある
懐かしい学校で








次が始まっていることを知った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [73] [48] [49] [74] [46] [45] [43] [75] [42] [41]

Copyright c もふかふ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]